口座開設は複数でもOK

| トラックバック(0)

FXでの取引業者は1社だけではありません。
まずはどこか適当なところで1社だけ口座を開設しようと行動しがちですが、
多くのトレーダーは複数のFX業者で口座を開設しています。

その理由としては、為替差益を狙ったトレードをする口座というものと、
スワップ狙いをして中長期投資をしている口座など使い分けているからです。

FX業者によっては得意なサービスが違ってくるというのは当然のことですので、
それぞれのFX業者のサービス合わせて取引ができる様に口座を
複数開いておくというのも一つの手であります。

FX初心者の方に人気なのはスワップねらいの取引となりますが、
スワップねらいの取引となると
長期的なポジション保有が必要になってきます。

長期的にポジションを保有するためにはレバレッジを低く抑える必要がありますので、
できるだけ少ない通貨単
位から取引できるFX業者で少額の取引をしていきましょう。

長期的な運用をFXでするのであれば少なくともクロス円通貨で
20円以上の値動きに耐えられる
ような取引をするのが良いでしょう。
少額で取引できるFX業者は今では沢山あります。

スキャルピングで取引をして毎日ギャンブルのように
FXを楽しみたいのであれば、スプレッドが狭いFX業者を選ぶのが良いでしょう。
今では業者の顧客獲得の競り合いの中でスプレッドは可能な限り狭くなっています。

スプレッドに関してはどこの業者を選んでも一緒の結果になりそうですね。

FX業者を選ぶ時はひとつに絞り込む必要はなく、
自分の取引スタイルに合わせて複数の取引業者で
口座を開設しても構いません。

自分にあったサービスを提供してくれているFX取引業者であれば、
ガンガンと口座開設をしていきましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.klfinearts.com/mt/mt-tb.cgi/11

このブログ記事について

このページは、vladimirが2013年11月12日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前月の失態」です。

次のブログ記事は「人気のあるFX業者を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。