トラリピを使ってみる

| トラックバック(0)

マネースクエアジャパン(M2J)が提供しているのが
トラリピと呼ばれる取引手法であります。

この取引手法はM2J独自の取引手法となっていて
一般的に普及している取引手法の3つの組み合わせ
となっています。

3つのうちの一つがイフダン注文と呼ばれるもので
新規注文が確定したら決済注文を同時に入れるという取引手法。

2つ目がこのイフダン注文を
いくつもおいておく仕掛けと呼ばれる取引手法。

最後にこのイフダンとトラップを何度も繰り返して
注文してくれるリ
ピートと呼ばれる取引手法となっています。

この3つが組み合わさることで
トラリピは成り立っているのですが、
さらに素晴らしいのが一度注文を出しておけば

後は自動的に取引をしてくれるということです。


自動的に注文を出してくれるので
後は注文が成立するのを待っているだけで
利益が出続けるというのがトラリピの利点です。

もちろん利益ばかりでなく
損失も出ることはありますが十分に注意は必要です。
トラリピの便利さは一度体験してみると良いかもしれませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.klfinearts.com/mt/mt-tb.cgi/8

このブログ記事について

このページは、vladimirが2013年3月29日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FX会社を選ぶ際のポイント」です。

次のブログ記事は「すべらないfx会社って?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。