FXプライム

| トラックバック(0)
伊藤忠商事のグループ会社として信頼性と情報の豊富さで、
人気のFXプライムでしたが、今年の9月20日をもって、
GMOクリック証券の子会社となりましたが、

そのFXプライムの決算発表が本日ありました。



見るも無残に赤字さらには無配当へ転落となっております。
このところの規制やスプレッド縮小競争でFX各社共にかなり苦戦をしており、
合併、吸収さらには廃業するところも現れてきておりますのでかなり厳しい状況に追い込まれていたんですね。

しかし私もFXプライムの口座を使用している物として、
この情報サービスの豊富ささらには強固なシステムは大好きでしたので、
GMOクリック証券の子会社になっても変わらずでいてもらいたいものですが、
早くも少しづつ変化が。

まず本日10月26日からスプレッドがさらに縮小され、しかも原則固定化となりました。
こんな感じですね。



これは嬉しいことですが、これに伴い直トレFXが廃止となり、
さらには情報サービスでは、今までは口座に10万円以上の入金者だけ閲覧できたのですが、
11月5日からは口座を持ってる人でしたら誰でも閲覧できるようになるそうです。
情報の質の低下がすげー気になるんですけど!!頑張れプライム!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.klfinearts.com/mt/mt-tb.cgi/5

このブログ記事について

このページは、vladimirが2012年10月26日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今一押しのマネーパートナーズ!」です。

次のブログ記事は「ヒロセ通商のタイマンキャンペーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。